素人が新聞記事書いてみた

新聞記事のつもりでブログを書いています。

記事を書くことが出来なくなりました

ブログ『素人が新聞記事書いてみた』をご覧頂き、ありがとうございます。

今回、皆様にお知らせしたいことがございます。

 

当ブログは平成30年7月の開設以降、ほぼ毎日記事を投稿してきましたが、都合により出来なくなりました。

ただ、ブログを止めてしまうという訳ではなく、時々は記事を投稿すると思います。その頻度がどの位になるのか...現時点ではわかりません。

 

ブログ開設当初はアクセス数も少なく、やめてしまいたいと思った事も何度かありました。

しかし、続けていくうちに、読んでくれる人は増えていきました。振り返ってみれば、本当にありがたい事だったと思います。

やはり、ブログをやめてしまうのは勿体ない気がします。

 

日本にとって重要な出来事があった時などは、できる限り記事を投稿するつもりです。

その時には今まで通り、記事を読んで頂けると嬉しいです。

今日は4月1日、エイプリルフールですが、この記事は嘘ではありません。